気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
影絵
20050117205505.jpg

すげえなあ・・。
ただのゴミの山でもこういったことできるんだな。
発想と物の見方って大事だと感じる。
やった人はロマンチストですね。

これは作為的なものなんだが、
こうした風景が日常にもあって
それに気が付かないんだろうなと
ふと思った。



今日は実験だった。
おかげで髪が有機溶剤系の匂いがしてなんとなくヤダ。
しかもちょっとシンナー吸ったような気分w
↑もちろん吸ったことはないですよw

合成の研究室に入ることになっているが、
これが毎日になるとどうなんのかな・・。
やっぱなれていくのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロマンが広がりますね
コメントありがとうございました
いくつか記事を、読ませて頂き
とても勉強になりました
プロフに、否定的な考えの持ち主とかかれてましたが、心の温かい頭のいい方だと思いました。
これからも、よろしくおねがいします

2005/01/18(火) 04:27:40 | URL | あや☆ #zDfCyLj.[ 編集]
買いかぶりですw
2005/01/19(水) 01:36:59 | URL | mauloa #2uNu.8fg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
