気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
46
私は、図書館であるチラシを読んでいた。
それは不動産のチラシ。

友達が引越しするらしいので
自分にも関心があったのだろう・・・。
”まあ、暇つぶしにでも見てるかな。”
と思い見ていた。

第○ハイム○○

家賃59000円 敷金0 礼金1 
DK 和室6帖 BT別 e.t.c.

”ふーん、けっこういいんじゃ・・・。”

ハイツK
家賃59500円 敷金1 礼金1
k4 洋室7帖 BT別 e.t.c

”ま、どれも似たようなもんだろ。”

コーポ○○
家賃64000円 敷金1 礼金1
K 洋室46帖  ・・・




(゚Д゚)ハァ?・・・・
(理解中)







46帖!
しかもフローリング・・。
体育館でも貸してるんですか?
しかも205号室・・。
体育館があと四つですか?
2階に?



しかもUB・・。
そんなにお風呂とおトイレは仲良しさんですか?

ちなみに確認はしてないのであしからず。
コメント
この記事へのコメント
すげぇ。ワラタ。
バスケができる。
まさに夢の下宿。
2005/01/24(月) 18:03:54 | URL | blue bathroom #-[ 編集]
こういうオモシロ間取り大好きです。
色々想像が膨らみますね(笑)
2005/01/26(水) 01:14:39 | URL | shiro #8e3QnwDo[ 編集]
4.6畳でもなんか微妙ですよねw
よくわかんない話でした。
2005/01/27(木) 15:11:40 | URL | mauloa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
