気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気になるニュース
「主審が自分にレッドカード」
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081107298410.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050201-0006.html

この主審は家庭の事情で不幸続きだったらしく、キーパーから
暴言を受けたことで、格闘してしまった。
その後冷静になった主審は自らにレッドカードを提示し、
フィールドを去ったらしい。
審判だって人間である。暴言を受ければ切れるときもあるだろう。
けれど、その後の態度が潔くて好感を持てる話だった。



「東京都心のビルに地下農場、トマトやサラダ菜を生産」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050203i204.htm
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/keizai/20050109/K2005010802780.html

一ヶ月前は、工事中の写真を見たが、ここまで進んでいたとは、驚きである。
写真から見ても近未来的でなんとなくかっこいい。
こういった土地利用の方法はまだまだ増えていくのだと思う。
銀行の破綻によって空いた地下金庫を利用しているという発想がすごい。
これは、農業研修用の農場であるとのことだが、
こうした栽培で作られる野菜の味はどうなのかなと思いつつ。もしかしたら、近い将来このようなタイプの農場が
増えてくるのでは、と感じた。
コメント
この記事へのコメント
不幸続きであっても、仕事をしなくてはならないって厳しいですね。休めなかったのかなぁ。
2005/02/04(金) 05:07:58 | URL | blue bathroom #-[ 編集]
TBありがとうございました。
悲しい時こそ仕事に没頭して、悲しみを忘れよう…って気持ちはわかるんですけどね(笑)
2005/02/04(金) 17:51:54 | URL | 芙論汰 #-[ 編集]
この例だけじゃなくて、社会に出たら人事ではないんだろうな・・。
2005/02/06(日) 20:19:07 | URL | mauloa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
主審が自分にレッドカード - nikkansports.com > サッカーニュースイングランドのアマチュアリーグで、主審が自分を退場処分にする珍事があった。ノーサンプトン州リーグの試合で主審を務めたアンディー・ウェイン審判員(39)が、もみ合いの中で選手に威圧的な態度を取
2005/02/04(金) 09:07:45 | 一番風呂
主審が自分にレッドカードを出して、退場!!!!……イングランドのアマチュアリーグで、主審が自分を退場処分にする珍事があった。ノーサンプトン州リーグの試合で主審を務めたアンディー・ウェイン審判員(39)が、もみ合いの中で選手に威圧的な態度を取ったこと
2005/02/04(金) 17:50:25 | 彼是日記
