気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとなく
朝目が覚めて廊下に出てタバコをふかしていた。そこへ二人乗りの自転車が来た。
どうもおばあちゃんとその孫が乗っていたらしい。
家の前はちょっとした坂になっているのだが、私は気に留めたこともなかった。
その坂をどうもおばあちゃんは上れなかったらしく、
チャリを押して上ってまたチャリに乗って去っていった。
私は、そのときのおばあちゃんの笑顔がまぶしく思えた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
遊びにきましたよ。
プログにコメント書いてくれてうれしいです。ブログ書き初めの文を読んで自分も思うところがあって、『うん、わかるわかるよ~』と頬を何かが伝うのを・・・。

これからweb散歩コースに入れても良いですか?そんな意見などたいそれたことは何もいえませんが(^o^:)
音楽の話も興味シンシンvv
これから楽しみにしてま~す。
2005/01/11(火) 19:14:20 | URL | やっこ #-[ 編集]
遊びに来ました♪
なんて言うか、思ったことを素直に文章にできる感性が好きです。
自分をもどかしく思うような苛立ちとか、漠然とした不安とか、
ちょっとした喜びとか。
毎日を愛しく思えるうちは大丈夫だと思いますよ。

そんなわけで、MyBlogListに入れさせてもらいました。
遊びに来てはホッとさせてもらいますね♪
2005/01/12(水) 16:11:44 | URL | ぱんだっぴい #TSRENWxs[ 編集]
どうもです♪
>やっこさん
訪問どうもです。
なるべく毎日更新するつもりなんで
よろしくです。音楽も書きますね。

>ぱんだっぴいさん
こちらもリンクいれさせていただきました。どうぞよろしくです。 (・・*)。。oO(現実の私は皮肉屋ですよw)
2005/01/12(水) 18:06:50 | URL | mauloa #2uNu.8fg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
