気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
話の聞けない男だったのか?OTL
ネットで
このようなHP←URL
を紹介してたので診断してみた。
結果は下のようになった・・。

20050206221106.jpg


質問5問だけで人間の何がわかるんだ(゚Д゚)ゴルァ!
とは思いつつも真剣に解説文を読んでみるw

貴方はこんな人(系統) モテ系(高)

男女問わず幅広い人脈を持っています。
頭の回転も速く、しゃべり上手でセンスもGood、
女性との会話術にも長けています。
コミュニケーション能力にも優れているので、
ちょっとした女性への気配りもさりげなくこなす、
そんなタイプです。

でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(中)

よーく考えてみて下さい。確かに周りに女性が多いとは思いますが、
いざというところで逃げられてしまっていませんか?
それは相手に自分の価値観をおしつけがちで、
女性に対しての思いやりや気遣いが、若干欠けているからです。
また相手のことを思って言った発言が裏目に出て
「説教臭い男」になりがちなのもこのタイプ。
あなたの個性と自信は大切なことですが、
時には女性の顔色も伺い、
回りの空気を読むなどの謙虚な姿勢も大切にしましょう。
これだけでも女性の見る目が変わりますよ。

だそうな。
上では、気配りのきく人って言ってるのに
下ではきかない人って言われてるよw
まあ、多分説教くさい男なんだろうなあ・・OTL..

>時には女性の顔色も伺い
そういうの好かないんだよなあ・・。
地を出して嫌われたらそこまでの関係だったとあっさり
認められる人だから。
顔色伺ってたら何にもできない気がするんだが、
まあそういうのをこなしてく器用な人も居るんだろうが、
σ(-_-)ワタシには無理だな・・。

とりあえず、人の話は聞こうという教訓にはなりました・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺と同じやんけ。
2005/02/07(月) 21:54:55 | URL | 愚兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
