気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北朝鮮戦勝利!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー。
勝った~~~~~~~~~~~~~~~。
大黒決めてくれたね・・・。
小笠原も早めに点入れてくれて、
展開的には楽になれた。
みんながんばった。
勝利〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

最後の相手のFKは入ったかと思ったw
ホントにビビッた。
大黒が決めてくれたときには、家で叫んでしまったよ。
出番がなかなか与えてもらえなかったが、
短い時間で結果が出せてよかった・・。

福西のトスもよかった。
色々反省点はあるかと思うが、
勝ちゃいいんだよ~~~w

しかし、相手の得点を入れた展開はみごとだった。
こっちがああいうのをやらないとね。

とりあえず、初戦突破。
次はサントスと田中が出場停止のイラン戦だが、
日本勝利でよろしく~~~~。

最後に、日本勝利
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
TBありがとうございました
返事が遅くなってごめんなさい
春休みで、日帰り旅行にいってました

サッカーは盛り上がりましたね
大黒がすごかったね^^
2005/02/11(金) 22:51:45 | URL | あや☆ #zDfCyLj.[ 編集]
春休みか・・。
いいなあ、研究室配属になり春休みのないmauloaです。
またサッカー見にいきたいなあ。
チケット取れればですが・・。
2005/02/15(火) 13:39:39 | URL | mauloa #-[ 編集]
だからお前も申し込めっての。
バーレーン戦、当たったら行くからな。
2005/02/16(水) 19:35:54 | URL | 愚兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
