気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
研究室配属が決まって・・
テストが終わって研究室配属が決まりました。
これから、今までの生活リズムが変化することに若干の期待と不安があります。
毎日、NMRの解析やら基礎実験やらで忙しくなりそうです。
結構、時間的に余裕がないとイライラする性質なので、
どうなるかってのが・・・。

時間的に厳しい研究室を配属先に選んだのだが、
これは自分を鍛えなおす意味合いが強いと思っている。
人生で本当に頑張る機会ってのはなかなかないものだ。
友達には「それは基準が厳しいのではないか?」と言われたが
自分では今までで、本気で頑張ったと言えることがないような気もしている。
色んなことをやったが、全力を出す目標とはなりえなかったような気がしている。

今回の研究室配属というのはいい機会だ。
自分の全力というものを見てみたい。
どうなるのかは分からないが、頑張ってみようと思っている。
・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も厳しい研究室を選びました。自分を鍛えるためにです。おかげで、帰宅が遅くなる、発表でコテンパンにやられるなど、厳しい1年半でした。
でも、充実してましたし、それなりの成果も出せました。何より、成長した気がします。
2005/02/21(月) 16:48:06 | URL | Y.K #mQop/nM.[ 編集]
とりあえず一週間経過。
生活のリズムが変化したのは確か・・。
がんばりますw
2005/02/27(日) 18:29:16 | URL | mauloa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
