気ままに思ったことを書いてみる。 凹み系の文章w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
20050112222135.jpg

凛 / GOING UNDER GROUND

友達を誘って今夜ツギハギの黒い車で
鮮やかな夜明けを知る
おおげさに広げた地図をあっけなくたたんだ後に
8月の側で笑う

くずれそうで しがみついて
その手に未来が宿り
ここに君もいればいいなぁ

かすかな想い出だけ

雨に抱かれて僕等は祈るよ
秘密を分ける そんな気にもなる

その10メートル先を抱きしめたいだけ
その10メートル先を...


またgoingです。この歌はかよわきエナジーに収録されてます。
キーボードのイントロで始まって、
はっとさせられる感じで曲に突入してきます。←ボキャが少ないんでうまくいえないなあ・・。
基本的に歌詞に共感を覚える曲が好きなんですが
まさにぴったりで、この曲聴くと地元の友人達を思い出します。
こんなことみんな考えていたなあって・・。

なんかバンプの「同じドアをくぐれたら」という曲と
テーマが同じで、バンプよりもストレートに表現されていると思います。
バンプが純情な皮肉屋で、goingが純情な泣き虫って感じかも。(ぇ
まあ、どっちとも好きなんですがw

おおげさに広がる未来じゃなくてただ10メートル先を抱きしめたいだけ
本当にそうだなあって。この曲聴くと今日も一日がんばるぞぃって気持ちが湧いてきます。
是非試聴をしてみてください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-35265.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
